家具・小物:ハクモクレン 白木蓮

月別アーカイブ: 2016年11月

de shi展#2終了しました

161123note_deshiten

18〜20日に開催されました「de shi」展#2が無事にお開きとなりました。
展覧会後2日間実家に滞在し、本日松本に戻りました。
ご来場くださった皆様、作品をお買い上げくださった皆様、遠くから応援してくださった皆様、ありがとうございました。

会場である株式会社キリガヤの社長様、スタッフの皆様から多くのサポートをいただき、今回2度目の開催に至ることができました。
ありがとうございました。

また、現在7ヶ月の妊婦にも関わらず参加できたのは、前田純一先生はじめ、仲間のみんなに常に体調を気にかけてもらい、搬入搬出セッティングとすべて引き受けてもらったおかげです。

自分にとって、色んな意味で感謝感謝の展覧会となりました。

by Hakumokuren | 2016-11-23 |

de shi展#2のお知らせ

今月18日〜20日に神奈川県逗子市で開催される「de shi展」に参加します。
前田木藝工房の前田純一先生、4代目前田大作さん、
そこで学んだ弟子たちのグループ展です。
今回で2度目となります。
私は、テレビボードや胡桃のティートレイなどを出品予定です。

「de shi展」#2
前田純一に学んだ弟子たちの展覧会

2016年11月18日(金)〜20日(日)
10:00~17:00
キリガヤ本社 1Fショールームにて
 神奈川県逗子市山の根1-2-35

161114note_deshitenDM

by Hakumokuren | 2016-11-5 |