家具・小物:ハクモクレン 白木蓮

月別アーカイブ: 2015年6月

ANP

久しぶりの更新になってしまいました。
先日の帰省で、高校から大学時代に一緒に美術やインテリアを学んだ友人、あーちゃんの経営する「アンプインテリアデザイン」のショールームがオープンしたので遊びに行ってきました。
学生時代からまじめにきちんと課題をこなしていた彼女。
毎日忙しくバリバリ仕事をし、独立して間もないのにも関わらず、世田谷という場所にこんな素晴らしいショールーム&インテリア事務所を構え、ただただ感動。
のんびりやっている私にはとてもいい刺激になりました。
当日は現場ということで会えませんでしたが、後輩Kくんがお世話になります。

ANP INTERIOR DESIGN
東京都世田谷区 天然素材・無垢の木でつくるオーダー家具・リノベーション 家具からはじまる家づくりのご提案
http://www.anp-interior.com/

150623life_ANP01

150623life_ANP02

150623life_ANP03

by Hakumokuren | 2015-6-25 |